bankinkurumayaの日記

自動車 板金塗装 鈑金屋 ペインター

はじめまして😁

はじめまして😁

とある田舎の板金小僧です!

まずは自己紹介!

19歳で板金塗装の業界に車のボルトすら外したことのないような状態で飛び込む!

もちろん仕事が全くできず、、、先輩方からの罵詈雑言😅

ですがなにクソ根性で独学でならし鈑金を習得!

その甲斐もあって他の会社から引き抜かれ今に至ります!

鈑金塗装は5年目でまだまだ鈑金技術も安定していないのでそこを更に高めるために日々奮闘しています!

なぜ今回やったこともないブログを開設したかと言うと

私もまだまだですが、私よりももっと若い鈑金見習いの方、鈑金業界に興味あるけどどんな仕事なのかいまいち理解できてないなーって方の参考に少しでもなれたらいいなと思い今回の解説に至りました😃

私は口下手ですし、文章も苦手ではあるのですが

これから写真なども織り交ぜてこの業界の様子を伝えられていけたらと思いますのでよろしくお願いします😊f:id:bankinkurumaya:20220119213636j:image