bankinkurumayaの日記

自動車 板金塗装 鈑金屋 ペインター

スズキ ハスラー鈑金風景

お疲れ様です😎鈑金小僧です✌️

スズキのハスラーを先日鈑金作業したので紹介していこうと思います😊

今回のハスラーはドアパンチの保険案件でした!

f:id:bankinkurumaya:20220120221320j:image

写真では分かりづらいのですが、このハスラー。。。

プラスラインとその少し下が波状に凹んでいます。

ぱっと見た感じ簡単に直りそうだったので交換ではなく鈑金で見積もり!

しかしこれが思っていた以上にべこべこ!

周りにも結構な影響を与えていて大苦戦!笑

f:id:bankinkurumaya:20220120221749j:image

結局丸1日掛かりなんとかまとまってパテ2回で治りました😅

見積もりを出す際は気をつけようと反省しました😅

f:id:bankinkurumaya:20220120221951j:image

あとは、塗装屋さんに塗ってもらい無事作業完了です😉

今回ちょっと写真などが少ないですが

次回からもうすこし作業の途中なども紹介していこうと思います😌

それではまた次回をお楽しみに😌

お疲れ様でした👍